人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダサTウォーズ vol.4

今回はイベントレポートです。

先日、B'S CAFEにてディスコティック・スペシャル<ダサTウォーズvol.4>が開催されました!

ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14425894.jpg





同時開催されたダサTウォーズは全国の様々な都市で開催されている...

「Tシャツのシュールはダサさを競い合うイベントです」

岐阜でも、もう4年に渡って開催されていますが、軽くリポートさせていただきます^^

今回のエントリーは、kiddさん、TUBAMEさん、りょうすいさん、BIG-BANさん、BRYAN、ISHIDAさん、SAKOHさん、堀さん、イオダさん、松林さん、斎藤さん、チホさん、川上さん、山口さん、鈴木さん、RYOSEIさん、ウラさん、ヤスさん、HATA3さん、長野さん、NUCKさんの計21名。

特に今回は愛知県岡崎市から"刺客"が大勢来てましたので、レベルが相当に高かったと思います^^;

ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14533992.jpg


ダッサいTシャツ着た"おっさん"ばかりの写真なんで、あまり言及せず軽いレポで...(笑)

ちょいダサ★^^
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14541520.jpg


これはダサくないでしょ〜!?
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14552381.jpg


オリジナルT?それほどでも無いかと...
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1456391.jpg


同上(笑)
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14563230.jpg


ダサT定番のお土産Tっすね?★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1457579.jpg


これもグアムのお土産Tですね〜★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_15593473.jpg


T.Kは好きですが...はいダサイです★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14573119.jpg


???★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14574888.jpg


うわ、この人ダサい!(褒め言葉です)★★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1458920.jpg


ダサTウォーズでは普通ですね〜^^;
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14582897.jpg


これは酷い(笑)どこで買うんですか?★★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1458457.jpg


デザインってよりサイジングが★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14591095.jpg


栗?なんで栗?こういうのは好きです(笑)★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_14594067.jpg


禁じ手のPIKOです^^;リアルダサいので鑑定不能です(笑)
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1501341.jpg


よく見ると、マジックで目を書いてます^^★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1502873.jpg


これでカフェ行ってきてください、+teaとか...★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1513137.jpg


私は今回はこちら...キッズサイズです(笑)
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1535249.jpg

ダサTウォーズ vol.4_f0210098_15355629.jpg


協賛のCLOCK WORKさんから景品をいただいていたので、上位4名にプレゼントがあります〜

気になる入賞者ですが...

三位は2名おりました!!

もはやダサT定番ですね〜★★上海Teeです。
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_1505895.jpg


岡崎から登場のチホさんも同三位です^^★★
ダサTウォーズ vol.4_f0210098_15412666.jpg


続いて二位はこちら...

今回で二回目となる「トラック野郎」のウラさん!!★★
本職もトラック野郎なんですよね(笑)

ダサTウォーズ vol.4_f0210098_15451193.jpg


そして、「第四回ダサTウォーズ in 岐阜」優勝者は!?

岡崎から参加の川上さん!!

「川上さん、むちゃくちゃダサいですよ!!(褒め言葉です)」★★★

ダサTウォーズ vol.4_f0210098_15482917.jpg


まず、困った事に似合ってます。

80年代の匂いがプンプンのデザインTですが...

金属のチェーンアクセサリーや革製のパッチワークなど、もう断トツのカッコ悪さでした^^;

プレゼントは後日、堀さん経由でお渡しいたします!!

ぜひ、今後の岡崎での"ダサT文化"を盛り上げていってくださいね。


皆さん、お疲れ様でした!!
by bryans-cafe | 2012-08-28 16:01 | Comments(0)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN