人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編

レポート最終章です。

DJ主体でフェスは構成されていましたが、みんな普段とは違う"野外セット"で気持ちのいい選曲でしたね♪

VJもかなり高評でした!!

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編_f0210098_4504014.jpg






岐阜の芸術大学院"IAMAS"のメンバー三人で、DJでもありGCMでもある?El ujiniusが主体になって担当しました。

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編_f0210098_456826.jpg


そして、今回のゲストは...

THE DUBNATIONALIES

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編_f0210098_44757.jpg


そして、スペシャルゲスト...

cro-magnon

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編_f0210098_4483169.jpg


かなり良かったですね〜

やばし!!

ちょっとタイムテーブルが押してしまったんで、もう少しメイン時間を早くしてもいいと思いましたね〜

子供も多いんで、もう少しだけ音量も下げたり...^^;

課題や反省点は大切です。


今回の春のバージョンでは、少し規模を小さく開催するコンセプトがあったんです。

予定どおりテント数は少なかったんですが、逆にコアなキャンパーさんが増えてる気がしました!!(写真は自作自演か?笑)

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編_f0210098_525250.jpg


でも、相変わらず"響の森CAMP"特有のピースフルでアットホームな雰囲気が漂ってましたね〜

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編_f0210098_513673.jpg



マナーも凄く良くて、施設のスタッフの方も安心されてました。

本当に来場されたみなさんには感謝ですね!!

ありがとうございます^^


実は、今年の秋にも開催する事が正式に決定いたしました。

2012.10.7(日)〜8(月)

響の森CAMP 2012
開催決定 !!


今から動いていくので、どうぞ期待していてくださいね。

面白いキャンプフェスを作っていきます。

興味を持たれた方がいたら、次回の"響の森CAMP 2012"でお会いしましょう!!

それでは、お疲れ様でした。



そうそう、そう言えば...

『ウッドペグが調子いい!!』

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編_f0210098_584015.jpg


自分のキャンプブランド"CAMP☆MANIA products"で製品化したんですが...

実はかなりカッコいいんです^^

mossタープ&テントと合わせてみたんですが、相性もバッチリでした!!

響の森CAMP2012springレポート<part.3>本編_f0210098_510478.jpg


まだ、ウッドペグなんて世界で流行ってませんよね〜

"某有名アウトドア系ファッション紙"にも載ってませんから(笑)

新しいモノ好きな方は、ぜひコチラで...

www.camp-mania.com

はい、すみません「CM」です!!^^;
Commented by Chika at 2012-05-04 15:53 x
こんにちは〜。
早速、秋の日にちが決まったのですね!!
次回こそは夜まで調子が維持出来るように今から体調整えます(爆

ウッドペグ入荷しましたねw
まさかMOSSのタープ張るのに使っていたとは気付きませんでした…。

Tシャツと共に幾つか欲しいなぁ。
そう言えば、Tシャツてオンライン販売してますか?
Commented by bryans-cafe at 2012-05-04 19:19
Chikaさん

またまた、こんばんは〜^^

そう、決まったんですよ!!
次回の響の森CAMPが...

もちろん参加でお願いしますね〜

Tシャツも販売してますよ!

近いうちにカラーが少量増えます。
ブラック&グレーは追加プリント中です!!
Commented by みつ☆ひろ。 at 2012-05-04 19:51 x
こんばんは。
もう秋の日程決まったんですね。

次回も行けたら行きます!
Commented by bryans-cafe at 2012-05-04 22:38
みつ☆ひろ。さん

決まりました〜

9/29-30です!!

次回も濃ゆいメンバーが集まりそうですね〜

もちろん参加の方向で...^^;
Commented by nicohana at 2012-05-05 02:48 x
こんばんは~
”響”お疲れさまでした 
子どもたちも楽しんでいる様子が印象的でした
家族で秋の”響”参加予定です!!!  

ウッドペグ KABAWOさんに見せてもらいましたが見た目も機能的にもかなり良いですね~  
CAMP☆MANIA 目が離せません!!!
Commented by bryans-cafe at 2012-05-05 18:03
nicohanaさん

こんにちは^^

ぜひ!!
秋の響の森CAMPでは、うちの息子も泊まりキャンプの予定です☆

子供が参加できる音楽のワークショップも考えてますよ〜

店舗も次回から増えていくんで期待しててください。

そして"コンテスト?"も...(笑)

ウッドペグですが、思っていたよりも良くてビックリしました!

CAMP MANIAは正に"隙間"ブランドですね^^
Commented by みっくん at 2012-05-07 12:11 x
お疲れ様です!秋の開催決定したんですね!初心者キャンパーですが次回参加したいと思います!

自分は同じ日地元の桃太郎で新しいテントの試し張りしてました。

因みに桃太郎公園今月から協力費としてテント一張500円(強制ではないらしい?)だそうです。あと申し込みしたと分かるように、旗を渡されるそうですよ。ご存知でしたらすいません^^;
Commented by bryans-cafe at 2012-05-07 12:41
みっくんさん

こんにちは〜

響の森2012ですが、GO OUTと被るかもしれないので、日程を変更する予定です^^

桃太郎、聞きましたよ!!

3幕張ったら1500円ですかね?(笑)

有料化を避ける為にもゴミ掃除とか気を使ってましたが...やはり有料化ですか?

キャンパーが増えてますから、これも自然の流れでしょうか...

ご近所みたいですので、いずれご一緒しましょうね!!
Commented by TKC at 2012-05-08 06:13 x
どもっす。

遅コメ失礼しますwww

響、今回も大盛況だったみたいっすね。
bryanさんのレポをはじめみんなのレポからも楽しかった感がガッツリ伝わってきましたよー。

wataruさんのサテライトはアイコン的な存在になってますねーw

秋の響は是非とも参加したいっす。
Commented by bryans-cafe at 2012-05-10 00:25
TKCさん

こんばんは〜

おかげさまで楽しいフェスになりましたよ〜^^

秋は更にバージョンアップしますので、乞うご期待です!!

もう、wataruさんのサテライトは中央に設置してプラネタリウム化しようと企んでます(笑)

秋は日程の変更があって、10/7(日)-8(月)開催だったかな?^^;

次回はいろいろと集まるみたいなので、TKCさんもぜひ!!

その前にキャンプしましょ〜♪
by bryans-cafe | 2012-05-04 15:38 | 響の森CAMP2012spring | Comments(10)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN