人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編

今回も刺激的なキャンプサイトがいっぱいでした。

しかも、ほとんどが県外からのキャンパーさん?

東京、静岡、愛知、岐阜、三重、福井、富山、兵庫...などなど

さて、"響の森CAMP"ですっかりお馴染みのテントと言えば、三重からの"wataru"さんでしょう!

もう抜群の存在感!!

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_23322254.jpg





同じく、三重から相方の"*tac"さん。

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_23334499.jpg


この二人とはキャンプでよくご一緒させてもらってますが、色んな意味で別格ですね〜

大人キャンパーを目指してる方は参考にしましょう^^



GCMから"ケンジ"のサイト。

今回はバッチリ張れてるね!(笑)

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_23371675.jpg


お疲れ様でした〜



地元岐阜からは初対面の"つよし&さゆり"さんペア(合ってますか?)

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_2341988.jpg


ハンドメイドがいい感じです^^

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_23422214.jpg




こちらは、前回から参加されてる岐阜の"よしひと&のり"さんファミリー。

今回もお子さんと三人で参加です♪

ベルテントのコットンタープ...現物を初めて見ました!!

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_23455958.jpg


しかも、ここのキャンプ道具は全ては嫁さんのセレクトなんです(笑)

こんな「キャンプマニアな主婦」って他では知りません。

毎回すごい事になってますから!^^



こちらも、前回から続けて愛知県から参加の"HA kok EN"さん。

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_23513185.jpg


前の時はボードルームのポールがポッキリと!(笑)

この前のGOJではボキボキだったとか...^^;御愁傷様です。

風に弱いテントですからね...

今日は、地べたスタイルが通な感じです〜



こちらはGOJの時にブースに来て下さった"木下さん"ペア(間違ってたらごめんなさい)。

GO OUTの様なおしゃれサイトです♪

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_23552129.jpg


テーブル&ハンガーお買い上げありがとうございます!^^

ちなみに神戸からの参加です。



こちらは「GOJレポート」の時も紹介させていただいた、"中込さん"ファミリー。

愛知県からの参加です。

ジルコン7&アウトフィッターのスタイルで参加です♪(今回は暑いのでストーブ無し)

今回はテント写真は無いんですが、うちの響とパチリ!!

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_02249.jpg


これからも宜しくお願いしますね〜

あ、ビールも沢山ありがとうございました。

おかげで...(笑)



そして、GCM料理部長...

響の森CAMP主催の1人でもある"K-TA"は新生DANAで参加。

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_054047.jpg




GCMの女子部"フミコ&お友達"さん...

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_08036.jpg


あら、レアな椅子持ってますね?^^



そして、遠路はるばる東京からは"スナフキン"さん。

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_093149.jpg


サイトはさすがの一言です。

久しぶりに呑めて嬉しかったな〜^^

ごちそうさまでした!

渋滞は大丈夫でした?



こちらも遠路はるばる静岡から"Chika"さん...

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_0113110.jpg

*写真提供はみつ☆ひろ。さん...そう、撮り忘れすみません(笑)

って言うか、カーミットチェアは組み立て途中だし...

本人達は行方不明だし...

ちょっと心配してたんですが、普通に温泉に行ってたみたいです!(笑)



愛知からは桃太郎でお馴染みのDCMの2ファミリーが初参戦!!

"みつ☆ひろ。"さんファミリーはカントリーバーン。

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_0171738.jpg



"K"さんファミリーは...

後ろに写ってるピル...?

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_0191962.jpg


子供達に夢中で撮り忘れ?すまん(笑)

ここは二組共、もちろん素敵なキャンプサイトでしたよ〜


こちらは"ギネス太郎"さん。

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_510949.jpg


画像提供は、またしても"みつ☆ひろ。さん"(笑)すみません

今回、ギネス太郎さんとは初絡みです〜

今後もよろしくお願いしますね!^^



こちらは初対面のファミリーキャンパーさんなんですが...

かなり刺激的なサイトでしたよ。

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_4472012.jpg


富山からの参加だそうで、なんと同い年!

この写真の中のアイテム...

サイズ&カラーは別として、なんと俺と11個被っています!(笑)

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_4502175.jpg


今回の響にはCAMP☆MANIAのアイテムも目当てに参加されたとか...

お買い上げ、ありがとうございます!!

お名前をお聞きしたんですが忘れてしまいました。

コメント頂けると嬉しいです^^



最後に私BRYANサイト...

今回はmossのスタードームに12パラの組み合わせです。

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_13483783.jpg


最近MSRから登場した"赤ポール"を使ってみました。

細かいアイテムの変更で、がらっと雰囲気が変わりますね^^



今回の"響の森CAMP2012spring"では集客は多かったんですが、キャンパーの方がちょっと少なかったかな?

お陰で、みんな広めにサイトを作ってましたね〜

響の森CAMP2012springレポート<part.2>テント編_f0210098_455250.jpg



他にも様々なキャンパーの方がみえてました。

前回よりコアなサイトが増えてましたね〜

お子さん連れも多かったので、主催者としては本当に嬉しかったです。

前回に続き、今回も雰囲気が最高でしたね〜


皆さん、お疲れ様でした。


ではでは、次回が最終レポートになります。

どうぞ、お付き合いくださいませ。
Commented by ハコケン at 2012-05-03 14:58 x
響の森お疲れ様でした!

今回もユルユルな雰囲気が最高に良かったです。

次回は9月ですかね?

それまでにボードルーム復活させて次回はファミリーで参加させてもらいますね。

アメブロ始めたので良かっらリンクさせてくださお願いします。

http://s.ameblo.jp/higecamp/

Commented by wataru at 2012-05-03 18:49 x
お疲れさまでした!
ほんといろいろ大変だとは思いますが、今回も素敵なフェスを開催してもらって良かったです^^
普段とは違うキャンプで刺激あり、出会いありで楽しかった〜

ボクは今回bryanさんのサイトに影響受けまくったので今悶々としてますよ(笑)
またいろいろ相談するかもですがヨロシクお願いします☆
Commented by みつ☆ひろ。 at 2012-05-03 22:14 x
こんばんは。
本当にお疲れ様でした!

写真使って頂き逆にありがとうございます!

次は粕川殴り込みいきます(笑)
またよろしくお願いします!
Commented by Nao(ふろど) at 2012-05-04 01:44 x
こんばんはー
brayanさんのサイトは流石ですね^^
tacさんにも会いたかったなぁー
みなさんそれぞれサイト作りしてて楽しいっすね!次回は^^
Commented by bryans-cafe at 2012-05-04 04:22
ハコケンさん

今回もありがとうございます!^^

ボードルームもいい幕なんで、ぜひ復活お願いします。

俺も久しぶりに使いたいと思ってます♪

ブログリンクの件、了解しました!!

こちらもリンクしときますね〜

ちなみに、次回の"響の森CAMP2012"は9/29(土)〜30(日)にほぼ決定です!!
Commented by bryans-cafe at 2012-05-04 04:29
wataruさん

今回もありがとうございました〜

主催が言うのもなんですけど、楽しかったですね^^

キャンプフェスも全国にあると思いますが、"響の森"のユルさは上位にランクインだと思います(笑)

自分も皆さんからいい刺激をもらってますね〜

今回は子供達が楽しんでる姿が印象的でした☆

次にしっかり繋げて行きますね!!

さて、今月末もよろしくお願いしますね〜
Commented by bryans-cafe at 2012-05-04 04:32
みつ☆ひろ。さん

こんばんは〜

粕川もいいキャンプ場なんでお勧めですね!!

ホームの様に通ってくださいよ(笑)

きっと岐阜の白クマさんにも会えると思います...^^

Commented by bryans-cafe at 2012-05-04 04:37
Naoさん

こんばんは〜

いや〜、Naoさんも加わったらみんな刺激を受け過ぎ(笑)!!

次回は9月なんで、今からスケジュール空けておいてくださいね^^

うちの"響"も次は泊まる予定ですよ〜

それと...また近いうちにお願いします(笑)
Commented by Chika at 2012-05-04 08:50 x
おはようございます。
一時的に行方不明と思われたChikaですw
ようやく響の森CAMPから始めた旅行から帰宅しましたw

改めて、響の森CAMPお疲れさまでした。

フェス自体殆ど参加した事がないのですが、
こんな僕でも気兼ねなく参加出来、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

BRYANさんの楽しいアマゾン話聞けましたし…w
色々なネタに限らずその行動力含め、改めて凄さを実感させられました。

また、前々からお会いしたかったwataruさんや*tacさんにも会えて
少しですが話しも出来た記念のイベントになりました。
ありがとうございました。

またいつでも遠征しますので、
お仲間に入れて入れて下さいね〜w

次回の響の森CAMPも参加出来る様にスケジュール空けておかなきゃw
Commented by bryans-cafe at 2012-05-04 19:13
Chikaさん

お帰りなさい(笑)!

四国で、うどんは食べられましたか〜?

今回は遠方からありがとうございました。

一緒にも飲めたし、良かったですね〜

俺はベロベロでしたが(みんなも)...^^;
Chikaさんは大丈夫でした?

アマゾンに限らず、ネタの宝庫なんで任せてくださいね!(笑)

またキャンプしましょう!!

今後もよろしくお願いします♪

Commented by のり at 2012-05-07 15:12 x
遅ればせながら^ ^;、改めてお疲れ様でした!。
撤収前にブースにお邪魔しすぎてすみません。。。

「キャンプマニアな…」って、恐縮すぎます、
プロダクトデザインを専攻するか迷った時代もあって…
なんだかんだと好きなんです(//∇//)。

キャンプと音楽と人の繋がりを満喫できる響の森に感謝です☆
次回も楽しみにしてますッ!♪。

迷いに迷ってた品も決めました〜 よろしくお願いします!。
Commented by bryans-cafe at 2012-05-07 20:52
のりさん

お疲れ様でした!!

連続参加、ありがとうございます^^

のりさんセレクトは凄いな~って思ってますよ。

今後も宜しくお願いします♪

さて、何を発送しましょうか?(笑)
Commented by @スナフキン at 2012-05-09 00:21 x
こんばんは~!先日はお世話になりました~!
ミィ共に参加して本当に良かったと思ってます!
お酒も飲めましたしね(笑)
また、次回も参加しますので宜しくお願いします~!!
あっ!帰りは無事渋滞も無く帰れましたよ~!!
Commented by bryans-cafe at 2012-05-09 00:46
@スナフキンさん

お疲れ様でした!!

やっと呑めましたね〜
実は、私べろんべろんでした!!(あ、みんなか...笑)

秋の日程も決まったので、予定しておいてくださいね〜
2012.10.13(土)〜14(日)です!!
焚火キャンプですね^^

その前にもどこかでお会いできそうな気がします!!

よろしくどうぞ〜
by bryans-cafe | 2012-05-03 14:11 | 響の森CAMP2012spring | Comments(14)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN