人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と影

カタログをいただきました。

LUZeSOMBRA/2012spring summer LiFE STLYE CATALOG

光と影_f0210098_433569.jpg





ルース・イ・ソンブラ...『光と影』

フットサルのウェアブランドなんですが、友人がフォトグラファーとして参加しています。

とても"スタイル"のあるブランドで、向いてる方向性が素敵ですね...^^

タウン、サーフ、マウンテンでも自然とマッチしているから不思議です。

自分はフットサルをやりませんが、普通に着てみたいウェアです(お世辞抜きですよ〜)!

何より、写真が良いです♪

フィルム独特の色合いなんですよね。


そして、全くの偶然なんですが...

今度の"響の森CAMP2012spring"にゲストで参加することになった「cro-magnon」(JAZZY SPORT)のアーティスト写真も友人が撮ったりしています!

ちなみに、彼自身も(LUZeSOMBRA/JAZZY SPORT expeditions/SUNViSTA)だったりします。

まさにsmall worldですね〜


カタログを数冊いただいたんで、興味ある方はsecondroomでお渡しします☆


まずはWebでチェックしてみましょう!

www.luz-e-sombra.com
Commented by まつぼっくり at 2012-02-29 01:48 x
こんばんわ
自分も数点持ってますよ!まさにsmall warld!!
ちなみに自分の好きなブランドはかなりマイナーですけどSRYEVってフットサルブランドで生き物と自然がコンセプトのトコです

これからもルースチェックしときますね~
あっ!フットサルやりたくなったらいつでもどうぞ(笑)

Commented by TKC at 2012-02-29 15:12 x
どもっす。

最近いろいろ忙しそうっすね。
頑張って下さいねー。

ほんとフットサルに限らず玉蹴り系のブランドはオシャレなのが多いっすよね。いろんなとことコラボとかしてるし。
このカタログの表紙からもオシャレな匂いがプンプンしますわwww

横乗り系の雑誌みたい。

最近、ボードやらウェアが買い替えたい衝動に・・・(汗)
この類も高いんすよねー(涙)
Commented by bryans-cafe at 2012-03-04 03:54
まつぼっくりさん

こんばんは〜

遅コメすんません(笑)

あらら、持ってるんですね?^^

フットサルのアパレルラインも盛り上がってるんだな〜って思いました。

息子がサッカーに目覚めたら、俺もきっとフットサルやってます〜

その時はよろしくです!!
Commented by bryans-cafe at 2012-03-04 04:20
TKCさん

こんばんは〜

最近は超多忙で危ないです!!(笑)

ルースもそうですけど、カラーと言うか...

コンセプトが面白いとやっぱ興味が出ますね〜^^

"横乗り系"のテイストや音楽寄りは大好物です☆

そうそう、今度の響の森CAMPにSK-6が出演決定しました!!
by bryans-cafe | 2012-02-28 16:56 | ブログ | Comments(4)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN