人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOK

ご無沙汰してます。

師走ですね〜、もうすぐ年末です。

今年、店舗の方はどうも暇なんですが...^^;

新しく始まる仕事の準備で忙しい日々を過ごしています。

ブランド名やデザイン作成、事務所探しとか...

まだまだ山積み状態!!(笑)

当分、キャンプネタやギア情報はお休みになりそうです。

楽しんでますから、全然苦じゃないんですけどね〜

それでも、雑誌だけは買いあさっています♪

自分の場合、情報が命的な要素が強いので...

BOOK_f0210098_2145038.jpg


インターネットも活用してますが、印刷された活字の方が説得力を感じます。

アナログ世代な40代といったとこでしょうか?(笑)
Commented by みつ☆ひろ。 at 2011-12-14 21:28 x
僕もネットより雑誌派です。
電子書籍もイマイチです。
Commented by wataru at 2011-12-15 09:56 x
こんにちはー

新しい仕事も忙しいみたいで、でも楽しそうですね〜
いいなぁ 羨ましいですよ♪

blue、結構好きな雑誌です。
ファッション寄りですけど、センスいいですよね^^
Commented by ベルパパ at 2011-12-15 11:16 x
こんにちはー自分もついつい雑誌買っちゃいます。
ネットで情報探しつつも、やはりうちで寛ぎながらさっと手に取れる雑誌はいいんですよねー。
気がつくと部屋の中にかなり溜まって嵩張っちゃってますがw。
Commented by bryans-cafe at 2011-12-16 04:14
みつ☆ひろ。さん

こんばんは〜

電子書籍はエコで便利かもしれないけど、やっぱ何かもの足りませんね...^^;

PC世代は違うんだろうな〜(笑)
Commented by bryans-cafe at 2011-12-16 04:19
wataruさん

こんばんは☆

新しい仕事の方は楽しみながら、ゆっくりやっていきます^^

Blue.は好きですね〜

こういった、メインストリームじゃないシーンが好物です♪

サーフィンも釣りもキャンプも...(笑)

来年はサーフキャンプな気分ですね〜?
Commented by bryans-cafe at 2011-12-16 04:22
ベルパパさん

そうそう!!^^

いずれ本さえも過去の産物になるんでしょうかね?

"ゆったり"な時間はアナログな本を私もチョイスします。
by bryans-cafe | 2011-12-14 21:15 | ブログ | Comments(6)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN