人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響の森CAMP2011 <part.2> テント編

響の森CAMPでは沢山のテントが張られてました♪

まずは、BRYANの3幕♡

フィッター&パビ&パーティシェード...

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_12403216.jpg






GCMのsaicoloはMSRのビスタ&フューリー。そして、シャン5も...

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_1244209.jpg




GCMのアツシは小物使いに抜かり無し...

ヒル&MSR&シエラの組み合わせ!!

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_124872.jpg




続いてGCMのケンジ...

前回のGO OUT CAMPでは撮り忘れましたが、今回はバッチリ(笑)

ヒル&MSRで登場です!!

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_12531999.jpg




GCMのまーやん(まつぼっくりさん)は4家族を率いて、お客さんとして参加です!!

ヒル&オレンジ・ストキンです♪

今度、俺のグレー・ストキンと並べてみたい...(笑)

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_1259653.jpg


この日は、念願だった"めぐぱんつさん&1号、2号、3号"との初絡み^^

色々とお疲れさまでした!!



三重からはwataruさんが、お子さんを連れて参戦されました!!

会場ど真ん中に、やばいサイトができあがってましたね〜

mossパラ&ヌックタック&サテライトで参加です。

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_1372091.jpg




同じく三重から、*tacさんも登場です。

新幕じゃないですか〜?^^

ヒルのタルラだったかな?かっこ良し

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_1393188.jpg


二人共、お疲れ様でした。

たくさん話せて良かったです♪

次は、久しぶりに"桃太郎"ですね〜



こちらもなかなか...

ヒルやアライなど、ちょっと通好みなサイトでした。

以前、河原の森公園で偶然にお会いしてましたね♪

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_13124963.jpg


こちらのテーブルはオリジナル!!

真ん中の流木を使った"ランタンハンガー"が素敵すぎます。

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_13152295.jpg




地元の山ガールさんです♪

いつもブログを見て頂いてるみたいで、ありがとうございます。

GO OUT CAMPも行かれたんでしたっけ?

山仕様なので、軽量のハバハバHP?をチョイスしたそうです。

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_13224512.jpg


次回は"桃太郎"で...^^



今回は、地元のIAMAS(芸術大学院大学)にアート方面のサポートをして頂きました☆

ありがとうございます!!

と言うか、先生のテントチョイスがヤバ過ぎです。

トレッカーにフューリー...

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_1326116.jpg


そして...

蛍光管アート用に、まさかのオーバルインテンション???

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_13282251.jpg


噂ではB-S◯ORTSで1万ちょっとだったって...ほんとですか?(汗)



主催の一人...

楽流のオーナーであり、GCMの料理部長のK-TAは新生DANAで参戦。

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_13333134.jpg




こちらの方は、地元から参加なんですが...

なんと、母&お子さんでフェスに参加されてました。

ヒル&MARMOTのチョイスも渋いですね〜

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_13364254.jpg


ブログ見て貰っててありがとうございます。

GO OUT CAMPでもDJの時に旦那さんが来てくださってたそうで...感謝です。

今度は"桃太郎"で旦那さんとご一緒してくださいね〜



名古屋から参加のコチラ...

色々とアイテムが被ってて、方向性が近いんですよね〜

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_13451632.jpg


ボードルームのポールが治るのを祈ってます。

今度、合流しましょう!!


思ったよりもキャンパーの方が多くて、主催者なのにビックリしました(笑)

響の森CAMP2011 <part.2> テント編_f0210098_134846100.jpg



皆さん、それぞれ楽しまれてましたね〜


続いて、"響の森CAMP"本編編です。
Commented by 風空 at 2011-10-11 19:11 x
おぉー大盛況じゃないですかwww

自分も顔出したかったんですが
前からの約束があったので・・・

お疲れさまでした!
Commented by wataru at 2011-10-11 19:19 x
こんばんはー
改めまして、お疲れさまでした!!

人生初フェス、こんなにも楽しいものとは・・・
ちょうどいいかんじのキャパでアットホーム感あって、ゆるい雰囲気、
ライブもDJもみんな最高でした^^
ほんと行って良かったす!

テント群もなんだか刺激的でしたね~
ほんとはもうちょっと張り張りしたかったんですけど、桃太郎にとっておきますね(笑)

本編も楽しみにしてます^^
Commented by hako ken at 2011-10-11 22:14 x
どうもボードルームのハコケンです!響の森お疲れ様でした楽しかったです、折れたポールはモチズキで修理してもらえることになりました、桃太郎公園キャンプも都合良ければ参加させてもらいます。
Commented by まつぼっくり at 2011-10-11 22:28 x
こんばんわ~
昨日はお疲れでした。家族全員が楽しめて素敵なフェスでしたね
けどアレだけのキャンパーが集まるとはびっくりです。
おかげでいろんな幕が見れて目の保養になりました(笑)

次回は桃太郎でワイワイやりましょうね~
Commented by みつ☆ひろ。 at 2011-10-11 23:53 x
みなさんオサレですねー(笑)
ますます行けば良かったと思う・・・。
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 00:28
風空さん

こんばんは〜

はい、お陰さまで大成功だったんです^^

いい雰囲気で、楽しかったですよ〜

今後は年に二回のスパンで開催していきます。

ぜひ、いつか遊びにいらしてくださいね☆

きっと、岐阜勢も大喜びです!!
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 00:32
wataruさん

本当にお疲れさま&ありがとうございます^^

いや〜、楽しかったですね!!

主催が楽しみ過ぎでした(笑)

小さいフェスですけど、楽しんで頂けて光栄です♪

次は"桃太郎キャンプ"ですね〜

日程の候補を連絡させてもらいますね☆
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 00:36
hako kenさん

こんばんは☆

良かったっすね、ボードルーム!!

やっぱりモチヅキ...懐が深いです^^

次回はゆっくりギア談義したいですね〜

桃太郎キャンプの日程が決まったら、当ブログで告知しますんで、ぜひぜひ♪

多分、土日になると思いますよ〜
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 00:40
まつぼっくりさん

こんばんは〜

ホントありがとう!!^^

やっと家族とも会えたんで、感激でしたよ〜

しかし、予想以上のテント数でした!!

次回は奥のサイトも延長して使わないと...(汗)

そして、桃太郎キャンプ!!

GIFTやIAMASのメンバーもデイで誘おうと思ってます♪

また相談にのってね〜
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 00:42
みつ☆ひろさん

こんばんは☆

まじで、来れば良かったのに...(笑)

次回はKさんとね!!^^

ところで、Kさんはいつ帰ってくるんだろ?

桃太郎あるし......
Commented by ふろど at 2011-10-12 01:00 x
お疲れ様でした!
それにしても楽しそうっすね^^
そしてやっぱり岐阜熱いなぁ~

次回は桃太郎でお願いします♪
その際は遠征させてもらいまーす!

Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 02:52
ふろどさん

ありがとうございます!!

自分で言うのもなんですが、岐阜は熱い方々が多いと思いました〜^^

笑顔もいっぱいでしたよ☆

さて、桃太郎ですね!?

11月でも大丈夫ですか?

メールしま〜す!!(笑)
Commented by work at 2011-10-12 07:07 x
おはようございます。

響の森CAMP大成功でしたね。

しかし凄い幕ばかりですね~

第2弾もガンバって下さいネ^^

応援してます。



Commented by TKC at 2011-10-12 07:53 x
どもっす。

お久しぶりっす。

最近、仕事が大忙しなTKCっす。
おかげでまったく遊べてません(涙)

このフェスの記念すべき一回目は行きたかったのになぁ。

パーティーシェイド、でかそうっすね。見た事ないっす。

続きを楽しみにしてますよ〜。
Commented by ベルパパ at 2011-10-12 10:18 x
こんにちは。イベント大成功だったようで早く本編の記事が読みたいですw。
テント村も圧巻ですねーみなさんそれぞれこだわりのテントで、見て回るだけでも相当楽しめそうです。いつか参加してみたいなー九州からの方も来られてたんですかね。
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 14:33
workさん

お久しぶりです^^

何とか、無事に終了しました!!

早速、次に向けて動いていきますよ〜

幕も刺激いっぱいでした(笑)

ありがとうございます!!
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 14:35
TKCさん

忙しそうだね〜

今回はTKCさんにツボなアーティストばっかりでした^^

また次回お願いね!!

って、11月は桃太郎でキャンプします。

もちろん参加よろしく〜
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 14:37
ベルパパさん

こんにちは

そうなんですよ!!

女の子3人で来てましたね〜

何で来たんだろ?飛行機かな?

ベルパパさんもいつかいらして下さいね!!

もちろん大歓迎ですので^^

よろしくお願いします☆
Commented by クマ参上 at 2011-10-12 15:01 x
大盛況ですねニヤリ

年二回なら、チャンスあるかもー(笑)
Commented by bryans-cafe at 2011-10-12 20:01
クマさん

こんばんは☆

そうですよ〜

年二回だからチャンス有りますよ!!(笑)

サイト空けて、お待ちしてます^^;
Commented by のり at 2011-10-12 23:25 x
こんばんは 母と子の母です<(_ _)>。
響の森CAMPお疲れさまでした!。
ゆったりと楽しませて頂きました〜☆。

お話できたのにキンチョーして名乗る事も忘れ…
失礼しました。。。
キャンプマニアな皆さんにかなり圧倒されましたが、
参加できてよかったです^^。

またおじゃまできる機会あればヨロシクお願いします。
お声がけありがとうございました!。

追記:GIFTの方が搬入を手伝ってくれたり、息子と遊んでくれたりと、本当に助かりました。スタッフさんの気遣いがとっても嬉しかったです☆。
Commented by bryans-cafe at 2011-10-13 00:28
のりさん

こちらこそ、本当にありがとうございました^^

周りのキャンパーも、のりさんの事を...
『ただ者じゃないぞ!!』って噂してたんですよ(笑)

手慣れた設営&ガイラインへの引っ掛け防止の配慮など...^^;

思い切って声かけて良かったです(笑)

今度、旦那さんも紹介してくださいね〜

お疲れ様でした!!
by bryans-cafe | 2011-10-11 18:30 | 響の森CAMP2011 | Comments(22)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN