人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響の森CAMP2011

本日、これから現地入り♪

前日からキャンプインして、デコや機材の設営を行います。

重量オーバーではないだろうか...?(笑)

響の森CAMP2011_f0210098_15165810.jpg


さて〜

これからバタバタしますが、とっても楽しみです!!

近郊の方や、お時間のある方は、"響の森CAMP2011"にてお待ちしてますね^^

響の森CAMP2011_f0210098_15201724.jpg


*前売りチケットはローソンチケットから購入できます。(Lコード:45672)

詳細はWWW.HIBIKICAMP.COMからどうぞ...
Commented by みつ☆ひろ。 at 2011-10-08 15:32 x
重量オーバーじゃないんですか(笑)

行きたかったんですが、仕事で行けません。

次回は是非土日で開催して下さい(笑)
Commented by *Tetsu* at 2011-10-08 17:43 x
いよいよですね♪ 違う場所ですが楽しみ。次回は是非!! 天気もよさそうなのでいっぱい楽しめそうですね~。  
Commented by hero#08 at 2011-10-08 22:26 x
思いっきり楽しんでくださいねー!
東京から好天と成功を祈ってます、そしてblogへのアップ楽しみにしてます!
Commented at 2011-10-09 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bryans-cafe at 2011-10-11 02:36
みつ☆ひろさん

こんばんは〜

良かったですよ!!(笑)

楽しんじゃいました^^;

また、来年も開催が決定です♪
Commented by bryans-cafe at 2011-10-11 02:38
Tetsuさん

こんばんは☆

ひるがの高原でしたっけ?

天気が最高でしたね〜

次回は、ぜひ宜しくお願いします^^
Commented by bryans-cafe at 2011-10-11 02:39
hero#08さん

ありがとうございます!!

バタバタしてましたが、ようやく落ち着きました^^

成功でしたよ〜
Commented by bryans-cafe at 2011-10-11 02:40
えりさん

すぐ見つかっちゃいました^^;

まさか、来てくれてたとは...(驚)

差し入れもありがとね〜♪
by bryans-cafe | 2011-10-08 15:24 | 響の森CAMP2011 | Comments(8)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN