人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の羽織りモノ。

本日、GO OUTの発売日でした。

秋の羽織りモノ。_f0210098_165066.jpg





今回は、紙面上で当ブログも紹介していただいたんです♪

身勝手な事ばかり綴ってるブログなんで、ちょっと申し訳ないんですが...(笑)

少しは人の為になる事も書けたらな〜、なんて思っています。


他のブログサイトの紹介も友人ばかりでしたね〜

皆さん、素敵なキャンプライフを送ってみえる方なんで必見です!!


そうそう、今更ながら...

GIFUCAMPMANIAのアカウントでTwitterも始めましたので、色々と呟いていきます☆

フォローお願いします〜!!
Commented by ふろど at 2011-08-31 02:26 x
こんばんはー

BRYANさんはめちゃくちゃ参考になる事ばかりだと思うんですけど^^
その点僕はテキトーなんでちょいと恥ずかしいっす(笑)

Commented by bryans-cafe at 2011-08-31 03:56
ふろどさん

こんばんは☆

いやいやいや...

スタイルと言うか、スタンスと言うか...^^

ふろどさんに影響受けてる方は、きっと多いはずですよ!!

俺も!!(笑)
Commented by フレンチバンビ at 2011-08-31 11:07 x
ご無沙汰です~!
見ましたよー、要チェックサイトw

今回もDJするんですか??
Commented by bryans-cafe at 2011-08-31 14:04
フレンチバンビさん

久しぶりです☆

今度のGO OUT CAMPは行かれるんですよね?

自分のフェスの直前なんで迷ってますが...

行こうかな?って思ってます^^

調整中っす!!(笑)

相方さんとDJしたいな〜♪
Commented by まつぼっくり at 2011-08-31 23:25 x
どもです
GO OUT見ましたよ!

なんかそんな凄い人とキャンプしてたとはテンションあがっちゃいました(笑)

そう考えると桃太郎のキャンプは有名人ばっかりやったってことすね~

これからも岐阜を熱くしてきましょう!
Commented by bryans-cafe at 2011-09-01 00:03
まつぼっくりさん

こんばんは☆

そんな大袈裟過な...(笑)

みんな、自分では凄く無いって思ってるはずですよ〜^^

でも、確かに桃太郎キャンプのメンツは熱かった!!

また、秋に皆さんとキャンプできるように、楽しんでいきましょう!!
Commented by bobora at 2011-09-01 12:17 x
こんにちは~

BRYANさんと僕が同じページなんて
全く横綱と関取(僕)ぐらいの感覚ですが
すごく光栄です☆

そうそうピーコックネタすごい楽しいですよ☆
Commented by bryans-cafe at 2011-09-01 14:19
boboraさん

こんにちは

またまた...(笑)!!

boboraさんのブログは、とっても刺激になってますよ♪

比較的に近いエリアなんで、リンクしていこうね〜

ピーコックネタは、日本のマイノリティ・フィッシャーマンに向けて発信していきます(笑)
by bryans-cafe | 2011-08-30 17:39 | アウトドアその他 | Comments(8)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN