人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張マッセ meets GCM CAMP

愛知県犬山市の桃太郎公園でキャンプしてきました。

実はワタクシ病み上がり(...と言うか、発熱中!!)で、かなりのローテンションだったんですが...

皆さんに会えるのが楽しみで、仕事もあったんですが"強行突破"しました!!

モエも用意♪
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1361914.jpg





本日、コーナンラックを投入です。三段&四段の二種類!!
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1365088.jpg


今夜の"寝ぐら"は、BYER&ビッグアグネス&マーモットのATOMで...
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1372954.jpg


もちろん"リールロースター"も持参しました(笑)。テーブルクロスはスウェーデンの友人からのプレゼントで、伝統的な民芸品だそうですね。
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_13837.jpg


このロケーションで、無料キャンプ場だなんて!!

しかも、家から45分なんですね〜、ここ。

何とか夕刻前に設営完了!!しかし〜、何でソロで、風邪で、この装備なんでしょ?
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1382911.jpg


最近はMSR/BOARDROOMだな...
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_139190.jpg


オプションのスクリーニングルームやバンクルームも持参しましたが、体力の問題で却下(笑)。
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1392166.jpg

ここは風が強く吹き抜けるエリアで、パビ用のガイラインをフル活用しましたね〜

皆さんは、とっくに設営完了しております(笑)

何か..."幕張マッセ&GCM CAMP"ですね...
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_139504.jpg


風が強くてもルミエールランタンなら問題無し♪
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_140767.jpg


風邪もひいてますし、夜中に職場に行かないといけなんで、まさかの"オールフリー"です。
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1403633.jpg


料理開始!!マーベラス投入...いいねコレ♡
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_141860.jpg


さ、宴の始まりハジマリ...
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1345252.jpg


メンバーが凄いですよ〜

まず、今回のきっかけとなった私BRYANと三重から参加のwataruさん。同じく三重から*tacさん、長野からはふろどさん、南知多からTKCさん夫婦&友人さん&ゴルゴとハイジ、後は岐阜からまつぼっくりさん&友人さん、GCMからはSaicolo-Box、はかせ、DJ.MIYAMOTO、GCM入隊予定のオカピー&ヨッシー夫妻、あと強制入隊のチーム・イヤマスの二人...全部で、あれ?何人だ?

実は本日、wataruさんの◯1歳の誕生日♪

みんなでお祝いしました!!

『wataruさん、おめでとうございます!!』
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1353532.jpg

俺はシャンパンを用意しましたよ♪ケーキはふろどさんかな?ナイスです〜

まったり焚火を楽しみましたが、

熱でもうろうとしてて、料理の写真は撮り忘れ!!

フライパンも忘れ、醤油も忘れ、カメラの三脚も忘れ...(笑)

初対面の*tacさんに全部お借りしてしまった...(すみませーん)


俺は"茄子とベーコンの和風パスタ"と"ほうれん草とガーリックの中華風サラダ"を提供させていただきました!!

他にはカレーうどん、ホルモン、焼き肉、サラダ、トマトスープ、焼き鳥、などなど...

皆さん、とっても美味しかったですよ〜

その中でも*tacさんのツマミが旨かったなぁ...生ハム&豆腐&オリーブオイルとかトマト&チーズとか絶品でした!!

もちろんクルクルして...
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1361839.jpg


お決まりの撮影タイム?
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1384698.jpg


そうそう、wataruさんのコイツを撮りたかった〜♡
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1374693.jpg


全体的はこんな感じです。
幕張マッセ meets GCM CAMP_f0210098_1381799.jpg


焚火でみんな盛り上がってましたが、俺はこれから2時間程抜けさせて頂きます。

なんと仕事なんですね〜、俺(汗)


そして...

寝不足なまま、翌日に続く訳です...
Commented by オカピ at 2011-05-16 10:50 x
すてきなキャンプに誘って頂いてありがとうございました。
みなさん凄くいい人&料理が旨すぎ!格好良すぎて感動してます。あとウインナーは一瞬リリースしてしまったんですが、めちゃ美味しかったです。
今後もまた宜しくお願いします〜お体お大事に!
Commented by ふろど at 2011-05-16 12:06 x
こんにちはー
体調不良の中ありがとうございました!

リールロースター含め,色々お世話になりました(笑)
それにしても楽しかったですね~
先に帰って申し訳なかったっすけど,またノンビリやりましょう^^
桃太郎ホント良い所です♪
Commented by えりり at 2011-05-16 14:29 x
お~!愛知(^^)/
自分は岐阜の飛騨高山に近々1人旅に行こうと思ってるんです☆
ちょっとぼーっとしに(´▽`*)
Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 16:03
オカピさん

お疲れ様でした!!

いい刺激を皆さんから戴いたみたいで...(笑)

また、ぜひやろうね〜

取り敢えず、療養します^^;
Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 16:07
ふろどさん

お疲れ様でした〜

リールロースターはお買い上げですか?(笑)

それにしても、ココは気に入っていまいました!!^^

マナーを守って大切にしていきたいですね〜

また、いらっしゃる時は連絡待ってます!!

それでは、また宜しくお願いします〜♪
Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 16:08
えりりさん

お久しぶり!!

一人旅いいね^^

長良川鉄道?で行くのかな?

一人旅なら列車がいいな...
Commented by まつぼっくり at 2011-05-16 16:15 x
昨日はお疲れさまでした。
なんか始めての人ばっかりやったけどみんなめっちゃ話しやすくて時間が経つのも忘れました。
目の保養のつもりが目に毒で物欲が刺激されまくりです(笑)

またあったら参加したいんで誘ってください。
お疲れさまでした~
Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 16:23
まつぼっくりさん

お疲れさまです!!

みんないいコミュニケーションが取れましたね〜^^

>目の保養のつもりが目に毒で物欲が刺激されまくりです(笑)
間違いない(笑)

また、ちょくちょく企画してくので、連絡いれますね〜

さて、次はテントですか?

楽しみにしてます〜♪
Commented by bobora at 2011-05-16 16:24 x
こんにちは~

ココ無料なんですね~!!!
それにスゴイ テント達
圧巻ですね♪
リールロースター いよいよ欲しくなってきました!笑
Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 16:32
boboraさん

こんにちは!!

そう、無料♪

ちょっと遠いけど、水場もトイレもあるし...^^

なんと言っても芝生のフリーサイトが素敵です。

結構、有名らしいんですが、近所にこんな場所があるって知りませんでしたね〜

今度、広島から遠征してみない?

あ、リールロースター...楽天で在庫4個?だっけ?(笑)
Commented by H+K at 2011-05-16 16:38 x
どもです!

なんだか楽しそうな宴っすね!
でも、そこをからご出勤とは・・・

ご苦労様です^ ^;


Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 17:16
H+Kさん

こんにちは〜

やっぱり体調不良はいけませんね^^;

しかも、仕事もちょっとあったんで...(汗)

また、H+Kさん達ともご一緒したいな〜♪
Commented by TKC at 2011-05-16 18:12 x
どもです。

体調不良の中、お疲れ様でした。

ほんと、みんな初対面なのに気さくな方ばかりで喋りまくりでした。
すっげぇ楽しかったっす。

しかし、刺激MAXなキャンプでしたわ。

また、宜しくお願いしますね〜

Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 18:36
TKCさん

お疲れ様です!!

ホント皆さん、いい方ばかりだね〜(^^

あと、TKCさんが一番楽しそうだったし...

ゴルゴとハイジにも会えたんで満足です♪

また企画するんで、よろしく〜
Commented by YU→ at 2011-05-16 19:21 x
TKCの友達として参加させてもらった者です

TKC以外はお初だったので緊張してたんですが
みなさん凄く良い人達で楽しかったです^^

久々に物欲が刺激されて危険でしたw

今回は良い出会いの場を企画してくれてありがとうございました!
Commented by arigato at 2011-05-16 19:53 x
こんばんは〜

スゴい集まりですね〜
このキャンプ場、きれいなのに無料ってうらやましいです!
自分のホームはデコボコなのに結構とりますよ(笑)

夜の写真、オシャレですな〜
最後の写真のサテライトがかわいく見えます(笑)
Commented by wataru at 2011-05-16 20:26 x
お疲れさまでしたっ!
体調はいかがですか?? 
ようやくbryanさんにお会いできました^^
賑やかでめちゃめちゃ楽しかったですね~ 
誕生日のお祝いまでしてもらって、ほんと嬉しかったです^^
ありがとうございました!
近いですし、これをぜひ機にまたやりましょうね~
お体お大事に!!
Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 21:15
YU→さん

こんばんは〜

コメントありがとうございます!!

>TKC以外はお初だったので緊張してたんですが
(笑)!!一番リラックスして、楽しんでたようにみえましたが...(^^;

また今後も宜しくお願いしますね。

早速リンクさせて戴きましたよ〜

しかし、あのメンツでは確かに物欲が上がってしまいます(笑)
Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 21:18
arigatoさん

毎度です!!

そうなんですよ♪

ここのキャンプ場は良いですね!!か〜なり(^^

知らなかった自分が少し恥ずかしいです。

大切に使おうと思います♪
Commented by bryans-cafe at 2011-05-16 21:23
wataruさん

お疲れ様でした!!

やっと一緒にキャンプできましたね(^^

あと、ご心配をお掛けしました...

ちょっと、しばらく安静という感じです(汗)

キャンプ場も良いし...

近いですから、またやりましょうね〜

今後もお願いします〜!!
Commented by bakabon at 2011-05-17 06:50 x
こんちわー

木製ラック2つ並べると壮観ですね!
ムム・・1個しか買わなかったのちょっと後悔(笑)

しかし、皆さんオサレですな~@@
ボードルーム、久しぶりに使ってみようかな。。
って、キャンプに行く予定は全くありませんがw
Commented by bryans-cafe at 2011-05-17 13:32
bakabonさん

こんにちは〜

ラックは連結して使うといいですね!!

私は4つ購入しました(笑)♪

それと、やっぱボードルームいいですね(^^

すっかり気に入ってますよ〜

夏は色々は張り方にチャレンジしてみます!!

bakabonさんも...ぜひ、また復活させてくださいね〜
by bryans-cafe | 2011-05-16 00:55 | キャンプ2011 | Comments(22)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN