人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級シュラフ

GO OUT CAMPも近いので、"拘りのB級シュラフ"をご紹介してみたいと思います。


まずはこの辺り。B級ではありませんが...
B級シュラフ_f0210098_138454.jpg

合体してみたり♪
B級シュラフ_f0210098_1393285.jpg

こちらも定番...
B級シュラフ_f0210098_14026.jpg

前も紹介しましたが、椅子と一体化しています。
B級シュラフ_f0210098_1414983.jpg



さて、徐々にB級シュラフに移りたいと思います...


昨年大人気?の"マミーシュラフ"です。
B級シュラフ_f0210098_14359100.jpg


今年ブレイク寸前?、"人体模型シュラフ"。
B級シュラフ_f0210098_1462786.jpg


スターウォーズ世代にはたまらない"ジャバTHEシュラフ"。
B級シュラフ_f0210098_148921.jpg


マグロか?
B級シュラフ_f0210098_1552553.jpg


サタンシュラフ??
B級シュラフ_f0210098_1555898.jpg


個人的に気になる"KISSシュラフ"。なんとオフィシャル物らしい!?ポール〜☆
B級シュラフ_f0210098_149317.jpg


コレなんて絶対に酸欠ですから(笑)、死ぬ気?
B級シュラフ_f0210098_1505541.jpg


って言うか、もはやシュラフの機能超えちゃってるし...
B級シュラフ_f0210098_152059.jpg


見えちゃってますよ♡
B級シュラフ_f0210098_1523950.jpg


あ、これ笑える!!面白いだけ...
B級シュラフ_f0210098_1595875.jpg


こっちなんて、命がけですから♪
B級シュラフ_f0210098_204680.jpg



すみません。脱線してきました!!


世の中、色んな寝袋があるもんだなぁ...って実感しました。


その中でも、今回の一押しはこいつです。


"THE 熊シュラフ"
B級シュラフ_f0210098_294897.jpg

熊好きなあなたは、逝っときましょう。

きっと大ウケは間違いないんですが、本気で"撃たれる"と思います。
B級シュラフ_f0210098_2113389.jpg



今回のセレクトは"おしゃれキャンプ"と、一切の関係はございません。

くれぐれも自己責任でお願いします。

Commented by kid-A at 2011-03-09 15:15 x
KISS良い!新居はこれで寝ようかな(笑)
釣られときました(爆)
Commented by えりり at 2011-03-09 20:17 x
はは~(^^)/おもしろかったっと。

いつも楽しくみさせていただいてます( ´∀`)
自分今日都井岬っていう山道を五時間くらいチャリこぎました!笑 これで自分もアウトドアなれますかね?
Commented by work at 2011-03-09 20:29 x
こんばんは~

脱線してきましたね(笑)

私は、リアルな熊シュラフがいいです。
Commented by bryans-cafe at 2011-03-09 23:42
kid-Aさん こんばんは〜

あら、ここにも同世代が...(笑)

釣れてくださってありがとうございます♪
Commented by bryans-cafe at 2011-03-09 23:49
えりりさん こんばんは☆

ひょっとして宮崎の方なんですか〜?

しかし、五時間チャリって"リアルアウトドア"じゃないですか?^^;

ばっちりだと思います(笑)。
Commented by bryans-cafe at 2011-03-09 23:52
workさん こんばんは〜

はい、すみません^^

しかし、この熊シュラフ、凄いですよね〜

ちょっとシャレになってない所がシュールだと思います☆
Commented by bobora at 2011-03-10 17:46 x
なんすかこのレポ!!!笑
面白すぎっすよ!!!

クマシュラフの真顔のモデルさんがおもろいですね~!
クマちゃんで夜 徘徊したらマジでヤバイですね!!
Commented by えりり at 2011-03-10 22:29 x
よく宮崎とわかりましたね(^^)/昨日は山の中、今日は水の中を三時間泳ぎました~アウトドアになれて嬉しいです。

ふぃ~…(´・ω・)

名古屋から合宿にきています!というわけでした。
Commented by bryans-cafe at 2011-03-11 02:32
boboraさん こんばんは☆

最近、変なテンションなんでスミマセン...(笑)

この熊シュラフって日本のプロダクツですよ〜

山キャンプで使ったらマジでシャレで済まないと思います。
Commented by bryans-cafe at 2011-03-11 02:38
えりりさん こんばんは〜

へ〜、合宿なんですね?って...

>今日は水の中を三時間泳ぎました~
マジですか???一体何の合宿なのか、とっても気になります(笑)

えりりさんは、アウトドアを超えて"サバイバル"な感じですね〜!?

頑張ってください☆
by bryans-cafe | 2011-03-09 02:31 | シュラフ&マット | Comments(10)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN