人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片耳ヘッドフォン

♡♡お祝いでDJ用ヘッドフォンを頂きました。

ZOMO/HD-120 MONO-STICK

片耳ヘッドフォン_f0210098_1115010.jpg


ミュージックハウス・フレンズの宮部氏&塩谷氏、サンクス♪

通常のDJは両耳のヘッドフォンを使うんですが...

私はハウスミュージック&ジャズがメインですので片耳のタイプも使います。


NYハウスDJ的には"SONY"のヘッドフォンをカスタムしたタイプを使うんですが、後輩達が使ってるんで違うメーカーのが欲しかったんですよね〜☆

まさにタイムリーでした(笑)。

片耳ヘッドフォン_f0210098_5403275.jpg


このZOMOはドイツのメーカーで、ヘッドフォンモニター以外にもDJ機材のケース類、DJブースの台、DJ小物関連ギアなど...多岐にわたってリリースしています。

今回のHD-120も癖が無くて使いやすそうですね。

本体以外にケースと替えのイヤーパッドも付属してました。


気になる方はフレンズさんで購入できますよ〜♪
Commented by dj_hose at 2011-03-04 20:45
グリップの部分がHOTですね!!
Commented by bryans-cafe at 2011-03-04 21:21
heseさん

そう、HOTです!!(笑)

って、久しぶりにHOTって使いましたわ^^
by bryans-cafe | 2011-03-04 05:37 | カメラ&ガジェット系 | Comments(2)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN