人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO OUT CAMP Vol.6開催

次回のGO OUT CAMPの日程が決まったそうです!!

GO OUT CAMP Vol.6開催_f0210098_15372925.jpg


今回もGIFU CAMP MANIAで参加いたします♪

前回はこんな感じ...
GO OUT CAMP Vol.6開催_f0210098_1618755.jpg

GO OUT CAMP Vol.6開催_f0210098_16183817.jpg


ブログで知り合った方々とお会いするのも楽しみです♪

さて、どの幕で参加しよう...(笑)

開催は5月かな?って思ってたんですが、4/16〜17なんですね。

まだ寒い時期なんで、防寒対策はしっかりと!!...ですね。


そして、Vol.6では"早割りチケット"があるようです。
GO OUT CAMP Vol.6開催_f0210098_1548224.jpg


今回からGO OUT CAMP BLOGも始まるみたいで、裏情報もチェックできそうでいいですね?

さあ、Vol.5では1100人くらい集まったとか!?

今回はもっと凄そうですよ〜


前回のGO OUT企画「キャンプでコンパ」にGCMから二名参加したんですが、かなり楽しかったとか...!?

編集部の方、今年もよろしくお願いいたします!!(笑)
Commented by work at 2011-01-30 10:35 x
おはようございます。

GO OUT CAMPは、幕体も凄いですけど、クルマも凄いですもんね~

いいな~GO OUT CAMP。

今年もDJ、ガンバッテくださいね^^
Commented by sh at 2011-01-30 15:17 x
こんにちは。

昨夜から岐阜で一泊してました。結構積もりましたね。

GoOut参加してみたいです!
Commented by bryans-cafe at 2011-01-30 15:47
workさん、こんにちは〜

そうですね!!車も凝った方が多いです。

GO OUT CAMPは、サイトをうろついているだけで楽しいですよ♪

DJでも参戦予定です。

さすがに九州からは遠いですもんね〜

いつかworkさんと合流したいですよ^^
Commented by bryans-cafe at 2011-01-30 15:50
shさん、こんにちは。

岐阜にいらしたんですか?

まさかキャンプ!!??

まだまだ降ってますねー

本当は今日からキャンプだったんですが、焚火が厳しいので中止なりました〜
Commented by H+K at 2011-01-30 20:49 x
どもっすぅ~!

コンパ行きたいっすねぇ~
でもファミリー参加では^ ^;
Commented by 風空 at 2011-01-30 23:27 x
ドモー

shopが沢山出店されそうならまた行こうかなーと思ってます。

お会い出来たらウレシイです~^^

Commented by bryans-cafe at 2011-01-31 01:47
H+Kさん
こんばんは〜

ファミリー参加でコンパは無理ですね〜(^^;

ただ、女子が圧倒的に少なかったらしいですよ(笑)

Commented by bryans-cafe at 2011-01-31 01:50
風空さん
毎度です!!

次回は買い物もしたいんですよね〜^^

こちらも会えたら嬉しいです♪ぜひぜひ
Commented by bobora at 2011-01-31 10:38 x
4月ですか~
もしかしたら広島から参戦するかもしれないっす★
でも、車が走らないからハイエースでも借りて行こうかな~
いや、せっかくだから頑張って行こうかな~

会えるの楽しみにしてます!!
Commented by bryans-cafe at 2011-01-31 14:01
boboraさん
こんにちは〜

広島からだと結構遠いですね^^

ぜひ、ふもとっぱらでお会いしましょう!!

私もちょっと古い240なんで、JAFに入っておきます(笑)
Commented by bakabon at 2011-01-31 23:17 x
こんばんわー
参戦決定ですか!  良いですね~
自分は行けませんが、GCMで雑誌の表紙を飾って下さい!

楽しみです^^
Commented by bryans-cafe at 2011-02-01 02:33
bakabonさん、こんばんは

やはり行けないですか?残念!!

いつかご一緒させてくださいね(笑)

九州からは参加が難しいですよね。

今回のGCMは若手も連れていくんで楽しくなりそうです^^
Commented by chobitip at 2011-02-01 10:28
今回も無理臭いです・・・(泣)
Commented by bryans-cafe at 2011-02-01 15:25
chobitipさん
あらら、残念ですね〜

仕事柄厳しいかな!?
Commented by RR at 2011-02-02 12:49 x
GO OUT CAMPで検索してたらっ、また辿りつきました。
今年は、絶対行こうと思ってるんですがねっー
同伴者の体調次第かな・・・
Commented by bryans-cafe at 2011-02-02 15:58
RRさん
お久しぶりですね^^

もし行けそうなら、現地でお会いしましょうね〜
Commented by bobora at 2011-02-02 18:32 x
またまたこんにちは

bryanさん質問なんですが

2枚目の写真の
パビの後に張ってある幕ってなんですか????

めちゃカッコよさそうですね~
Commented by bryans-cafe at 2011-02-02 19:04
boboraさん
いらっしゃい(笑)

過去log見てもらえれば紹介してあるんですが^^

NORTH POLEのPATRY SHADEですよ〜廃盤です。

販売価格は安いんですが、送料が10000円くらいかかります!!

イベント用に購入したんですが、25人まで収容できますね♪

横幅9メートル、高さ3.6メートルです(笑)

メッシュが多いんで、夏とかは最高ですね...

デカイんでとにかく目立ちます!!
by bryans-cafe | 2011-01-30 00:43 | アウトドアその他 | Comments(18)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN