人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 NEW MODEL

今回はUNIFLAMEのちょっと気になるテント。

2011 NEW MODEL_f0210098_19584015.jpg


新しいスタイルの三角テントです。

普段は割とスルーしてしまうメーカーなんですが(笑)

今までありそうで無かったデザイン!!


何故、気になるかと言うと...


これって使えるかもしれませんよね?

MSR/パビリオンインナーに...

2011 NEW MODEL_f0210098_21143032.jpg



まぁ、サイズが合えばの話ですが(笑)。価格もね!?

ポールの長さは240cmで、どうやら大人4人が収容できるサイズらしいです。

インナーとフライがセパレイトなので、季節によって使い分けができそうですね♪

形はちょっとピルツインナー似?


正式な発表は3月らしいので、ゆっくり待ってみます。

でも、新しい幕ってメーカーに関係なくテンション上がりませんか?

メーカーHPはコチラ...
Commented by work at 2011-01-15 12:41 x
こんにちは。

これはサイズが合えばいい感じですね。

しかしピルツ15用インナーないですよねー
Commented by bryans-cafe at 2011-01-15 15:39
workさん
こんにちは〜

ピルツのインナーは再生産中じゃないですかね?

このユニも楽しみです!!

選択肢が増えるのは大歓迎ですからね〜♪
Commented by camplog at 2011-01-15 16:20 x
おぉ〜
これって高さも丁度良いので、インナーじゃなく、パビとドッキング出来るかも知れませんね〜♪
Commented by bryans-cafe at 2011-01-15 16:50
camplogさん
そうですねー♪

パビ側面をポールで立ち上げてタープ使いでドッキングしたら面白いかもしれないです。

妄想が広がります(笑)


Commented by bobora at 2011-01-15 23:49 x
こんちは~
これは合理的なテントっすね~!

タープ立てない時はどうなるんすかね?
uni個人的に好きですね~
ローコスト ハイクオリティー
デザインはもうひとつだけど
小物は使える奴ばっかですね★
Commented by bryans-cafe at 2011-01-16 07:20
boboraさん
こんにちは〜

確かに。

ユニの小物は俺もなんだかんだ持ってますね(^^;

最近ではSOTOが見直されたりしてるから頑張って欲しいです。
Commented by bakabon at 2011-01-16 19:46 x
こんばんわー

面白いコンセプトのデザインですね~確かにパビでも使えそうです!

人柱レポ、宜しくお願いしますー(笑)











Commented by BRYANS-CAFE at 2011-01-16 21:48
bakabonさん
こんばんは〜

>人柱レポ、
(笑)
3月までお待ちください。
Commented by wataru at 2011-01-17 11:17 x
こんにちはー
これいいです! あとはサイズ確認ですね^^
ファミキャン用にとピルツインナー探してましたが、
これのフィット具合によっては・・・
発売が楽しみ~ 
bryanさんはアンテナ感度高いっすね!
Commented by bryans-cafe at 2011-01-17 13:53
wataruさん
こんにちは〜

そう、サイズです(笑)

高さもぴったりだし期待してしまいます(^^

ちょっと訳ありで"買い物自粛中"(笑)

情報量だけは半端ないですよ〜

by bryans-cafe | 2011-01-15 07:15 | テント&タープ類 | Comments(10)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN