人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウズ

タイトルにも書きましたが"NO FISH"です(笑)。

ボウズ_f0210098_1412868.jpg





実は訳有って1年間バス釣りから離れてました。

久しぶりの復活となった訳ですが...

今回のパートナーは実の弟なんですよね。

なんと31年振りに一緒に釣りしました!!

ボウズ_f0210098_14144832.jpg


やっぱ兄弟っていいですね!^^

弟もキャンプするんで、いずれブログにも登場すると思います〜

ちなみに、「まつぼっくりさんの義理の弟さんの友人の友人だそうです」(笑)

そんな弟が持ってたのがコチラ...

ボウズ_f0210098_1423811.jpg


Tulalaのピメンタ55ですが、友人がプロデュースしたロッドなんですよ。

秘境釣り師の為のショートロッドです。

MHですが、アマゾン釣行で云う所のライトタックルってとこでしょうか?

いいロッドですね〜♪


CAMP MANIAの"COMPACT MINI TABLE"もボート上で使い易いサイズでした☆

ボウズ_f0210098_14312243.jpg


結局、2人で5バイトのみ...

ヒットには至らず(笑)

トップウォーターメインだったので厳しかったですが、ここでは70%の確立でトップで釣れます。

アンダーだと100%ですよ^^;

しかし、他のアンダーやってた方もノーフィッシュだそうです。


残暑が厳しかったけど、楽しかった〜

ボウズ_f0210098_14252996.jpg

Commented by at 2012-09-12 20:20 x
お疲れ~。レイクウィルソンでピーコック釣りの練習になったよ。
久々のNO FISHでややヘコんだけどね。今度は琵琶湖でも。
Commented by I at 2012-09-12 21:18 x
こんばんは。昨日いきなり東横インからステッカーをゲットに行ったIといいます。汗
僕も今年はノーフィッシュです。苦笑
でもTOPはサイコーです!!
Commented by bryans-cafe at 2012-09-14 20:26
>弟
お疲れさん!!

今度は釣りましょう^^次は琵琶湖ね!
俺はTOP中心やからボウズには慣れてるけど...(笑)
レイクウィルソンいいな〜、俺も行きたいわ^^;
Commented by bryans-cafe at 2012-09-14 20:29
>Iさん

いきなり&偶然のご来店ありがとうございます!!

トップやられるんですか?

釣果だけを求めてないトップのスタイルは最高ですね!!^^

また、いきなりお越し下さいませ!!
Commented by I at 2012-09-16 10:53 x
トップやります!!
昔、買ったZEALとか投げてます。苦笑
なかなか釣れないですけど。涙
Commented by bryans-cafe at 2012-09-16 13:59
Iさん

いずれ釣りキャンプしましょう!!^^
by bryans-cafe | 2012-09-11 14:39 | 釣行記 | Comments(6)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN