人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアギター

キャンプ用にギターを買いました。

アウトドアギター_f0210098_16401824.jpg


3/4スケールのトラベルギターとも呼ばれる、いわゆるコンパクトギターです。

野外での演奏が前提で、ラフな扱いになりそうなので...

敢えて、エントリー用の安価モデルをチョイスしました♪

でも、しっかり地元のヤイリギターにしましたから^^

いずれ、仲間とミュージック・キャンプですね〜


腕前?


しばらくは特訓が続きます!!(笑)
Commented by ベルパパ at 2011-11-07 17:58 x
こんにちはー自分もいつかはコンパクトギターが欲しいなーと思ってました。
とりあえずミニジャンベは持って行ってるんですが、やはりギターがないと始まらない感じで一人でジャンべ叩いてると若干寂しくなってくるんですよw。
ということで近いうちにコンパクトギターとコンパクトロッド購入しようかと思ってます笑。
Commented by bryans-cafe at 2011-11-07 21:54
ベルパパさん

こんばんは〜

思えば、ギターは26年振りに買いました(笑)

ジャンベは10年前にTINGA TINGA HOUSEのを買って使ってましたが、酔っぱらって階段から一緒に落ちて壊れましたね〜(爆)

今度、仲間のウクレレとジャムってみます☆

ではベルパパさんとも、いずれセッションですね〜♪
by bryans-cafe | 2011-11-07 16:55 | Comments(2)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN