人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粕川キャンプ

*現在、BBQおよびキャンプは禁全面止となっております


本日、友人に誘われキャンプしてきました。


場所は地元の粕川オートキャンプ場です。

前にも書きましたが、ここは無料サイトなんですよね〜

しかも、天然水もあるんですよ♪

粕川キャンプ_f0210098_23304519.jpg




『生水は飲まないでください』との事ですが、

"二條関白蘇生泉"という名水なんです^^

粕川キャンプ_f0210098_2334945.jpg


水洗トイレもしっかり整備されています。

粕川キャンプ_f0210098_23324041.jpg


ここまでの設備で無料というのは、とても貴重だと思います。

皆さん、マナーを守って大切にしています。


今日は残念ながら雨中(豪雨)キャンプでした。

本日の泊まり組は、三重県からwataruさん*tacさん、ヒデさんの三人。

デイ組はGCMからBRYANとまつぼっくりさんの二人...

大人の物欲談義に話が弾みます!!


今夜は仕事が休めないので、まるでケータリングの様に晩飯を作りに行った感じです(笑)。

俺は久しぶりの"BRYAN'S・ガーリックシュリンプ"

粕川キャンプ_f0210098_23411095.jpg


本日はライオンコーヒーじゃなく、プチ贅沢な"KONA CLASSIC"です♪

粕川キャンプ_f0210098_23423128.jpg



wataruさんからは"ローストチキン"

粕川キャンプ_f0210098_23442822.jpg


*tacさんからは"赤辛スープ鍋"?でしたっけ? 

粕川キャンプ_f0210098_2346253.jpg


どちらも激ウマでした☆

ごちそうさまです!!

男の料理姿っていいですよね!?(言っておきますが、私はノンケです)

粕川キャンプ_f0210098_23482188.jpg



ギア談義も相変わらず、盛り上がりっぱなし...

粕川キャンプ_f0210098_23505415.jpg


しかし、残念ながらタイムアップ!!

俺は仕事に向かいます。


さて、来週の11/12(土)もwataruさん達と愛知県犬山市で"桃太郎キャンプ"です。

近郊のキャンパーの方、良かったらご一緒しましょうね!!


翌日の11/13(日)に桃太郎公園の清掃を軽く行います。

参加される方は、ビニール袋持参でよろしくお願いします^^
Commented by at 2011-11-06 01:00 x
おっと、来週桃太郎ですか。
残念ながら、まだまだ台湾に滞在です・・・
レポ楽しみにしてます。
Commented by ドロシー at 2011-11-06 15:09 x
わわわわぁーーーっ!!!!
エビーーーー!!!!!
あこがれのえびーー!!(笑)

栃木までケータリング願います!!(笑)

いつかBRYANさんとキャンプ出来る日を楽しみにしてますね♬

にしても物欲談義マニアックそうですね〜

ゴミ拾いするって素敵な取り組みですね★
Commented by TKC at 2011-11-06 15:30 x
どもっす。

来週は朝霧でキャンプなんすよ。
参加できないのが残念っす(涙)

また企画して下さいね〜。

みんなでフィールドのゴミ拾いはナイスアイデアっすね。

次回は是非っ!!
Commented by みつ☆ひろ。 at 2011-11-06 17:40 x
こんにちは。
偶然にも12,13と桃太郎でキャンプします!

是非ご一緒させて頂けるとうれしいです。
予定が合えばsgkjさんも参加予定です。

僕達はいつも駐車場のすぐ近くに設営しますが、BRYANさん達は前回のブログを拝見させて頂くと、少し奥の方で設営されてましたが、今回もその辺りを予定されてますか?
Commented by bryans-cafe at 2011-11-06 23:08
Kさん

出張お疲れさま!!

また帰国したらキャンプしましょう^^

今回は久しぶりに桃太郎です♪

新幕も見せてくださいね〜
Commented by bryans-cafe at 2011-11-06 23:11
ドロシーさん

こんばんは☆

そうですよ、ガーリックシュリンプの登場です!!

味には結構、自信があります^^;

国内で失敗したら、ハワイの屋台で働けると思います(笑)

いずれ、ご一緒にキャンプお願いしますね〜

その時はシュリンプ作りますよ!!
Commented by bryans-cafe at 2011-11-06 23:19
TKCさん

こんばんは

そっか、朝霧なんだね〜?

久しぶりに合流したかったな...^^

ゴミ拾いに関しては、わざわざブログに書く事ではないのかもしれないのですが...

フリーサイトのゴミ問題が深刻化する前に、しっかり動いておきたいんです。

また、次次回よろしくです♪
Commented by bryans-cafe at 2011-11-06 23:22
みつ☆ひろさん

どもっ!!

それはそれは...

楽しみにしています!!^^

wataruさんが、きっと午前中から場所取りされてると思います(笑)

もうちょい奥の場所ですね〜

sgkjさんもタイミングが合うといいですね!!
Commented by まつぼっくり at 2011-11-08 17:16 x
土曜はどもでした
ガーリックシュリンプもご馳走さんでした。めちゃ旨かったです
手ぶらで行ってあんなに食べ物が出てくるなんてすげーステキな宴ですね(笑)
自分粕川で雨率高いすけどまたやりましょうね~
とりあえず週末はお願いします!


Commented by bryans-cafe at 2011-11-08 23:01
まつぼっくりさん

お疲れさん!!

そうだね〜、雨率高し(笑)

今週末はよろしくね〜^^

俺は久しぶりにゆっくりしようと思ってます☆

ニューアイテム持っていきます♪

Commented by wataru at 2011-11-10 11:21 x
ども〜^^
その節はお忙しいのにありがとうございました!
ガーリックシュリンプ、めちゃウマでした・・・今度マネします☆

えーーっと週末は俺が一番乗りってことですよね?(笑)
Commented by bryans-cafe at 2011-11-10 16:15
wataruさん

こんにちは〜

いえいえ、こちらこそ!!

ガーリックシュリンプはレシピ自体が自由なので、オリジナルな味を追求してみてくださいね☆^^

今週末も、間違いなくwataruさんが一番乗りだと思います。

場所取りをお願いしますね〜(笑)
by bryans-cafe | 2011-11-05 23:59 | キャンプ2011 | Comments(12)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN