キャンプフェス"響の森CAMP"主催。CAMP MANIA PRODUCTS代表。<注意>当ブログの画像および文章の無断転載を禁止します。NEVAERまとめへの転載も禁止とさせていただきます。


by bryans-cafe

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ブログ
CAMP☆MANIA products
GIFU CAMP MANIA
テント&タープ類
>moss
>MSR
イス&テーブル類
>Byer
ランタン&ライト類
バックパック&バッグ類
クーラーボックス&ジャグ
バーナー&グリル類
シュラフ&マット
ウェア&シューズ
調理小物、ナイフ類
テーブルウェア類
>RAFFIAWARE
アウトドアBOOKS
アウトドアその他
響の森CAMP2013
響の森CAMP2012
響の森CAMP2012spring
響の森CAMP2011
キャンプ2013
キャンプ2012
キャンプ2011
キャンプ2010
キャンプ2009
ピーコックバス
アマゾン釣行・ギア編
フィッシング・ギア
釣行記
アマゾン釣行2008
ハワイ釣行2013
ハワイ釣行2012
ハワイ釣行2011
ハワイ釣行2010
ハワイ釣行2009
ハワイ釣行2008
ハワイ釣行2007
ハワイ釣行2006
VANAGON奮闘日記
ガレージブランド
未分類

リンク

ブログジャンル

アウトドア

お気に入りブログ

Twitter

タグ

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 05月
2007年 03月
2006年 10月

人気ジャンル

GCM×GIFTディキャンプ

本日、フリーペーパー「GIFT」のスタッフと取材ディキャンプしてきました。

会場は、予定してた"長良川河原の森公園"は花火大会で侵入不可のために断念...

なので、人気無料キャンプ場の"粕川オートキャンプ場"に変更となりました。

f0210098_2359527.jpg





今回の参加はBRYAN、saicolo、けんじ、あつし、ちせ、まーやん...

そして、GIFTからは、なっちゃん、ゆかし、いくみん、なかちゃん、ゆみぷ、ティナ、あーさーの7名。

全員、現役の女子大生です!!

f0210098_081643.jpg


今日は、GCM流おしゃれキャンプ?を体験してもらい、大学生の方にキャンプの楽しさに触れてもらおう!!

...という企画です!!

まずはサイトを設営♪

こちらはFAP支部...

f0210098_09207.jpg


前の夜から場所取りしてくれた、まーやんに感謝!!

ヒルバーグのタープを基調にした大人サイトです♪

f0210098_0114540.jpg


各自、料理を進めます...

f0210098_0135353.jpg


f0210098_0141668.jpg


FAP支部の"あつし&ちせ"ご婚約おめでとうございます♪

ウェディングキャンプしましょう〜

f0210098_0175433.jpg


saicoloは何故か、正座して黙々と調理中...

f0210098_0192636.jpg


今日は残暑が厳しいので、扇風機を三台持ち込みました!!

f0210098_0204584.jpg


俺は今回、手抜き?でパスタ料理です。

f0210098_0214057.jpg


"夏野菜とベーコンのパスタ"と"豆乳のカルボナーラ"を提供させていただきました☆

f0210098_0231457.jpg


あつし&ちせは"チーズトマトと長芋紫蘇味噌和え"

f0210098_0251527.jpg


まーやんは"タンドリーチキン"

f0210098_0275458.jpg


けんじは"男のポトフ"

f0210098_0303539.jpg


美味しい料理に、皆さん大満足(笑)

f0210098_0291995.jpg


GIFTメンバーが料理のお返しで、"手作り杏仁豆腐"を作ってくれました♡

まじ、うま!!

f0210098_0324422.jpg


皆が料理に会話に盛り上がっていた頃...

一人、修行僧のように「カレー職人」と化していたsaicolo...(笑)

f0210098_181945.jpg


そんな彼が作ったカレーも本格的で絶品でしたね〜

f0210098_035147.jpg


カレーに続き...

"カマンベールチーズ紫蘇味噌和え"や"マンゴーラッシー"も作ってくれました!!

f0210098_046922.jpg


今回のGCM×GIFTキャンプは大成功で、第二回も開催したいと思います。

キャンプ風景は10月頭に発行される「GIFT」にも掲載される予定ですので、東海地区の方はチェックお願いしますね〜

f0210098_0494397.jpg


それにしても、ここ"粕川オートキャンプ場"は素敵な無料サイトだと思います。

f0210098_0381279.jpg


マナーを守って、いつまでも大切に守っていきたいですね!!

f0210098_0385971.jpg


そしてそして...

お馴染みのGCM布教活動...(笑)

f0210098_102425.jpg


f0210098_104835.jpg


本当にみんな、お疲れ様でした〜

f0210098_0543017.jpg


よし、みんな笑顔だ!!(笑)


GIFTの皆さんには、10月に開催する"響の森CAMP2011"にも参加していただきます!!

イベント当日には、GIFTブースが設置されます。

どんなブースになるかは、まだ内緒です♪

どうぞ、お楽しみに!!!
[PR]
by bryans-cafe | 2011-08-29 01:12 | キャンプ2011