人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某100円ショップにて...

本日、木製のスプーンとフォークを調達しました♪

某100円ショップにて..._f0210098_145352.jpg


最近になって、キャンプスタイルの方向性が変わってきました。

小物から徐々に揃えていきます!!


今はウッドの小皿とか物色してますね☆


それにしても100円ショップって、キャンプに使えるアイテムの宝庫だな〜って思います(笑)。

鋳物の小鍋とかも使えそう〜
Commented by bobora at 2011-05-20 21:31 x
こんばんは~

え~コレ100円ですか??
最近同じようなのを500円で買いました!
2つ。。。

100均(○ソー)って店舗によって品揃えが違うので
意外と楽しいですよね!

確かに鋳物関係は充実してますね~♪
Commented by ふろど at 2011-05-21 00:50 x
こんばんはー

え?これ100均っすか?
この前これとそっくりなやつに700円払いました^^;
Commented by bryans-cafe at 2011-05-21 01:59
boboraさん

こんばんは!!

俺も、普通の雑貨屋さんで500円くらいだったんだけど...

"この造りなら100円ショップにあるんじゃね?"

と思ったら、やっぱり...(笑)

今回はダ◯ソーです^^;
Commented by bryans-cafe at 2011-05-21 02:03
ふろどさん

毎度です♪

700円ですか〜?(笑)

北欧モノとかも高いですからね...^^

100円ショップ、侮れないですね〜
by bryans-cafe | 2011-05-20 14:14 | テーブルウェア類 | Comments(4)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN