人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOTS

俺にとってのルーツはこの人。

BRYAN IGUCHI



みんなが知らない、俺のニックネームの由来です!!

思えば90年代初頭、俺たちにとっては"神"でしたね〜(笑)

「まだ滑ってるんだ」...って思うと嬉しくなります。


今年は10年振りに山行ってみようかな!?

このままでは無理なので...

取り敢えず、ロングスケートボートからスタートしよう♪


ちなみに、ここは岐阜...

一番近いゲレンデには車で50分で行けるんですよ〜
Commented by TKC at 2011-01-21 07:16 x
どもです。

ブライアン・イグチが由来なんすね。
自分も中学二年の時に親戚の影響でスケートを始めて映画のkidsのハロルドにやられた記憶がありますよ。んで、自然とボードも始めてテリエやSOBUTのライダーに憧れてましたね。
膝を壊してからしばらく遠ざかってたんだけど、昨シーズンに6年振りに雪山に復活しましたよ。
やっぱり楽しかったっす。
また、パウダーが滑りたいっすね。

しかし、ブライアン・イグチ。久しぶりに聞きましたよ。
懐かしくて嬉しかったっす。
Commented by bryans-cafe at 2011-01-21 15:14
TKCさん
こんにちは〜

ブライアン、ジェイミー、テリエ、ショーン、ジム、そしてダミアンとか...
 
みんな憧れましたよね(^^

以前はスノボ業界にいたんですが、絶頂期は華やかでした♪

今はどうなんだろ?

さて...まずは、ギアのメンテからですね〜



Commented by まつぼっくりとめぐぱんつ at 2011-01-21 17:54 x
西濃からいつも見させてもらってます
ブライアンイグチ懐かしいっすね~。当時ロードキル擦り切れるほど見ましたよ
いまだにNOFX聞くと思い出します
同じ岐阜にこんな熱い人たちがいてなんかうれしいっす!
また遊びに来ます!!

あとお気に入りに入れさせてもらいました。


Commented by bryans-cafe at 2011-01-21 21:01
まつぼっくりさん
はじめまして〜

ロードキル!!!!懐かしい(笑)

私もすり切れるくらい見てましたよ〜(^^

しかし、近いですね。

いずれキャンプとかでご一緒しましょう!!
Commented by sh at 2011-01-24 23:32 x
はじめまして。愛知からです。
懐かしい名前がイッパイですねぇショーンも小っさかった。
私のアイドルはクレイグケリーでした。。。
みなさん同年代ですかね?
私も10年ぶりに復活したくなりました。
Commented by bryans-cafe at 2011-01-24 23:45
shさん
はじめまして〜

私も始めた頃はクレイグケリーでしたよ♪

世代的に近そうですね!!

フリースタイルは厳しいので(笑)、アルペンで近々滑ってきます。

shさんも復活しませんか?
by bryans-cafe | 2011-01-21 02:17 | ブログ | Comments(6)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN