人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンメンバー集合!!

本日は久しぶりにアマゾンメンバーが集まったので、テンションが上がりました!!

実は...

まだ極秘だったんですが...

次のアマゾン行きが決まってるんです...

と言っても、約2年後...笑

次回のアマゾン釣行は2011年秋に決定!!

相変わらずバカでしょう??

それまでに...メンバーは、仕事&プライベートにおいて沢山の転機を迎えます!!

みんな、頑張ってこうぜ!!!

ちなみに、メンバー全員...アマゾン貯金の為に『禁煙』をしました!!

テンション上がったついでに、ブライアンの最新アマゾン用タックルをお見せします!!

アマゾンメンバー集合!!_f0210098_2220889.jpg


前回の反省を生かしつつ、クラシカルスタイルでは無く『最新鋭スタイル』で挑みます!!

マグネシウムGRIPに...ABU/REVO ELITE AKATSUKI、ABU/LJ-3、DAIWA/赤ジリ 7.3などを投入!!

詳細はこの辺までにしときます...笑
by bryans-cafe | 2010-03-08 23:01 | 釣行記 | Comments(0)

CAMP MANIA PRODUCTS代表 アウトドア裏ブログ


by TORU OGAWA / DJ.BRYAN